これ売るんだ!(笑)

    先日ストラップをヤフオクで購入した時に見つけたのだけど、
    151201_2.jpg
    エチケット袋を売っていた。
    151201_1.jpg
    こういうの欲しい人ってやはり居るのかなぁと思ったんだけど、
    151201_3.jpg
    60円かぁ。
    今度乗った時にがっさり持って帰る?
    CRJやボンQだと3枚しかGET出来ないけど、
    エンブラエルなら4枚入手できちゃいます
    普段機内誌は必ずお願いするので、その時の感じからいうと、
    エチケット袋くださいといえば結構な枚数貰えると思うけど、
    さすがにお願いしたことはないなぁ。

    でもって、少し見ていたら、
    151201_4.jpg
    ん????
    スカイマークって、

    151201_5.jpg
    やはり無地じゃないですか!(爆)
    昔のスカイマークの文字入りを持っていたらそれなりにプレミア価格付くのかな?

    昔中学の頃飛行機に乗った時には記念に持って帰ったこともあるし、
    天草エアラインのは中にお菓子詰めて貰って持って帰ったことはあるけど、
    最近貰った記憶無いなぁ、
    そういえば、
    SILKAIRのはデザインきれいだから貰って帰ったような気がするんだけど、見つかんない。

    コメント


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    かなぴ

    Author:かなぴ
    旧記事は下記リンクをご利用ください。
    http://b747.co/blog/


    にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    PVランキング