JAL B747 ジャンボさんのストラップGET!

    JALのジャンボさんのストラップを入手した
    _MG_2156.jpg
    結局JALのジャンボさんは鶴丸を再び描かれることなく去っていったので、
    _MG_2158.jpg
    この柄なのですね。
    当然このストラップは現行ではなく古い商品ですが、
    ヤフオクで未使用品を購入しました。
    現行の新品を購入しても700円越えなので、安いといえば安かった。

    で、なぜ今ストラップかって?
    _MG_2168.jpg
    使っていたストラップ、
    _MG_2170.jpg
    脱皮したんです(笑)
    これは、しばらく使っていなかったのですが、

    ちょっくらこれに使用したいなと。
    _B281160_2.jpg
    URBANO L03
    この8月にiPhone6を購入して
    同じ8月にiPhone5c自分用を入手
    9月末には嫁用iPhone5cを入手して、
    10月にこの携帯を入手(爆)
    これは、思うところがあって入手したのは確かだけど、本当にストレス発散で購入したとしか思えない爆買い状況ですね。

    この携帯のネタはまたそのうちに。
    その前に、ASUS MeMO Pad 7のネタを記載したいとは思うのだけど、
    これと今回のURBANO L03は絡むネタがあるんです、その辺また整理して記載したいなと。

    コメント

    No title

    おぉー!!747のストラップ!

    URBANO L03、きっとあの機能だろうなぁ・・・

    No title

    >FOUR-STRAIGHT さま

    ん?
    そんな特筆するような機能有ったっけ?
    入手の主たる目的は、地方でもLTEが使えるモバイルルーターだったりします(笑)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    かなぴ

    Author:かなぴ
    旧記事は下記リンクをご利用ください。
    http://b747.co/blog/


    にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    PVランキング