作品額装

    来週から所属している写真クラブのクラブ展が開催される。
    そこに展示する作品の額装をこの3連休で行った。
    実際に掛かった時間だけならばプリントが乾く時間を除けば1日有れば楽勝なのですが、
    使う材料(バックパネルに使用するボード)の調達に手間取った。
    一番近くのホームセンターとなるコーナンに有るのは知っていたのですが、
    福知山のキタムラに嫁のW四つ切りを取りに行くついでに、福知山の新しく出来たジュンテンドーに寄って探したが無かった。
    昨日は自宅でプリントしたA3ノビの分、青がどうもヘッドズレしているのか筋が少し見えたので、調整し直してプリントし直し。
    その後、生野銀山付近を嫁とドライブして、黒川温泉に入ってから帰りにコメリに寄ってみると、、、
    これまた無い(涙)
    と言うことで、今朝一番でコーナンに寄って部材は全て調達できたので、作業開始。
    _B231134.jpg
    これは嫁の組写真
    裏打ちをしてから、このボードに貼り付ける。

    _B231145.jpg
    マットを掛けるとこの状態。

    _B231147.jpg
    これは私のA3ノビ完成品
    嫁と自分の分合わせて4作品を仕上げた。

    お時間のある方はご来場ください(笑)

    コメント


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    かなぴ

    Author:かなぴ
    旧記事は下記リンクをご利用ください。
    http://b747.co/blog/


    にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    PVランキング