神戸空港にフライトシミュレーターが設置されていた

    いつも利用している神戸空港だが、
    先日こんなモノを見つけてしまった。
    _MG_4454.jpg
    フライトシミュレーターとある。
    _MG_4457.jpg
    神戸空港オリジナルと言う事で、
    那覇・新千歳・羽田とそれぞれ神戸の離着陸。
    上級は羽田発神戸着
    _MG_4458.jpg
    時間は全て5分30秒で、初級コースが100円でそれ以外が200円とかなりリーズナブル。

    最初、
    _MG_4456.jpg
    こればっかり見て金額が判らなかった(爆)
    _MG_4459.jpg
    見ての通り画面は3面で、成田にあるのとは違うものだし、
    こちらの方がかなり画像がきれいだ。

    平日の飛行機乗る前に寄るのが良いですね、
    シミュレーターの左に有る大きな画面に機外からの視点映像が流れるので、
    おそらく休日にやるとさらし者になるだろうから(苦笑)

    これ、実は昨年の9月30日に設置されていた模様
    http://www.kairport.co.jp/terminal/service-simulator
    確認すると設置以降神戸空港に行きだけで10回寄っているんだけど、今回まで全く気がつかなかった。
    この場所に行っていないんですね。
    デッキは100%上がっているんですが(爆)

    利用時間が午前9時より午後9時と有るので、朝の便に乗るときは使えないんですね、残念。

    コメント


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    かなぴ

    Author:かなぴ
    旧記事は下記リンクをご利用ください。
    http://b747.co/blog/


    にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    PVランキング