時間切れ

    昨日は神戸空港から、
    ほんの少しだったけど、時間があったのでデッキに出ると、
    ちょうどエアドゥが出て行くタイミングだった。
    _MG_3250.jpg
    時間的には、何とかなると思っていたけれど、
    _MG_3285.jpg
    ラインナップまでは早かったけど、この位置になってから動かない。
    パイロットさんも離陸許可の確認をしたんだけど、関空のトラフィック待ちの回答だったので、
    さすがにギリギリすぎて時間切れ。
    セキュリティーチェックは誰も並んで居なかったので楽勝だったけど、
    この機体はそのタイミングで上がって行った、
    待っていたらアウトだったんだね(苦笑)

    上がるの見たかったなぁ、
    このちんころい機体大好きなんですよ。
    なんせ、この機体はミニジャンボと呼ばれる機体だしね。

    コメント

    No title

    神戸空港、風向きによってはこうなりますよね
    これ、朝の早い時間帯ですか?

    スカイマークの件で神戸空港の存続も危ぶまれてますね

    No title

    >FOUR-STRAIGHT さま

    09運用でしたが、ここまで待っているのは初めてかも(笑)
    これは、昼前の便です。

    神戸空港もなかなかすんなりとはいきませんねぇ。
    まぁ、スカイマークの件は書きたいけど書けないことが多すぎるので、
    お会いしたときにでも。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    かなぴ

    Author:かなぴ
    旧記事は下記リンクをご利用ください。
    http://b747.co/blog/


    にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    PVランキング