現物を初めて見た

    土産物屋ではよく見かけるけど、
    現物を初めてまともに見た。
    熊出没注意写真
    一応千歳市内です(笑)

    コメント

    No title

    リアルに怖い!!
    これは速攻で退散ですな

    本当です。

    時期が、地域で違いますが、
    北海道全土、(さすがに札幌市内は、ほぼ、毎回コンビニにタヌキ程度ですが)
    熊、道路で会えます。☻
    クルマで見つけたら、
    距離かかなりあるなら、停止した上でクラクション鳴らしまくりで大概、
    林にもどりますが、ヒグマのような
    大きい奴とか、メス(子連れ)なら、
    引き返して110番が賢明かも。
    雪上のクルマは、例えWRCカーでも、
    マジ、追い付かれます。

    ちなみに

    私は、数回仕事で移動中、遭遇。
    クルマで逃げるのを、同僚に止められました。
    更に、ほぼ、クマくらい出ても、北海道では、死人怪我人位でなければ、ニュースにさえなりません。

    本当に、気をつけてくださいね。

    No title

    >FOUR-STRAIGHT さま

    はい、この標識結構でかいし、ちゃんと怖く描いてある、
    これはヤバイと思えますね(笑)


    >あっとんさま

    熊はねぇ、うちらの周りでもちゃんと居るんですよねぇ(苦笑)
    目撃情報があると普通に防災無線が教えてくれます。
    ただ、近くの交差点に出た時は、猪より大きなありえんくらいでかい犬が居ると通報があったらしい(爆)

    でも、ヒグマは居ないのでまだマシですかね。
    実物はあかんやろうと言う位やばそうなオーラ出ていますから(汗)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    かなぴ

    Author:かなぴ
    旧記事は下記リンクをご利用ください。
    http://b747.co/blog/


    にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    PVランキング