JALのメインテナンスセンター見学

    _D2_9137.jpg
    JALの整備見学
    午前のパートは、この通り光線状態が良い
    _D2_9074.jpg
    ここから外を見ているだけで楽しい。

    太陽が有ったのは1機だけ

    昨日の帰りに大急ぎでデッキに出てみたけれど
    _D2_9401.jpg
    太陽が有ったのはこの1機だけだった。

    今日のフライトは

    _D2_1196.jpg
    出発遅れで、到着遅れだけど、
    _D2_1240.jpg
    富士山も見えたし、
    _D2_1307.jpg
    良い色が見えた。

    本日休業

    _D2_8320_20171210000814c55.jpg
    時間切れ(笑)

    本日休業

    冷えますね、
    IMG_20171031_174350s.jpg
    お休みなさい。

    伊丹のお昼休みは

    _D2_0593.jpg
    灯火の試験点灯が幸せ

    WiFi機材に当たらない

    ANAサービスインフォメーションになったのは先日記載したとおり
    これ、全機種に積んであるんだけど、
    当然全てにWiFiの説明がある。
    IMG_20171113_190726s.jpg
    私、ここ6回伊丹便・神戸便のトリプル含めWiFi機に当たったことがない。
    以前のJAL機ような故障中っていうのも残念だけど、
    これだけ大々的にやってるのに外れ機連発するって言うのもどれだけ残念なんだろう(苦笑)

    これはナイス!

    子供をベビーチェアに座らせて用を足していると、
    鍵をいじって、風通しの良いお母さん・お父さんが量産されている。
    IMG_20171203_095644s.jpg
    このトイレには鍵がチェアから遠い所にもう一つ付いている。
    上の鍵もと言うことで、遠いだけで無く二重にロックなのでリスクは大幅に削減される。
    良い案ですね。

    伊丹空港の激狭

    IMG_20171113_182627s.jpg
    現在工事中の伊丹
    展望デッキに出る階段の踊り場は
    IMG_20171113_183215s.jpg
    酒井藍ちゃんは通れないかも。

    スマホなら

    人と待ち合わせでしばらくここに居たのですが、

    PA100753.jpg
    料金表をスマートフォンで一生懸命撮っていられた。
    でも、スマホならば路線図も料金検索も一発じゃないかな。
    記念撮影かな。
    プロフィール

    かなぴ

    Author:かなぴ
    旧記事は下記リンクをご利用ください。
    http://b747.co/blog/


    にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    PVランキング