伊丹、保安エリア内は通り抜け出来ない

    ちょっと、北ターミナルを見に行きたくて回ってみようと思ったら。
    _D2_5233.jpg
    工事中で通れなくなっていた。
    再来年3月まで。

    本日休業

    _D2_5879.jpg
    ちょっとバタバタ。
    本日休業。

    羽田のNSX、無くなっていた

    _D2_4674.jpg
    先月、羽田の第2ターミナルに展示されていたNSX

    そういえば、今月の頭には居なかった。
    IMG_5221.jpg

    同じモデルなんだ

    PA130852.jpg
    国際航空宇宙展の三菱重工ブースにおいてあったMRJのモデル。

    伊丹に置いてあった(まだ有るのかな?)J-AIRのモデルと同じモデルで、塗装違い。
    _D2_0440.jpg
    やはり出元は三菱側だったんだろうね。

    キャビンのモックアップには、ギャレーとトイレがくっついていた(笑)

    結構見るようになった

    _D2_6113.jpg
    J-AIRのエンブラエルE-190
    既に3機が運用されていて、すべて伊丹ベース
    鹿児島・仙台・福岡・花巻便に使われているから結構な頻度で見るようになった。
    見慣れるときれいな機材です。

    バスボーディングは楽しい

    _D2_5690-2.jpg
    やっぱりこの景色は楽しい。

    ネスレ × スカイマーク

    _D2_5680.jpg
    「ネスカフェ」と「キットカット」をご搭乗の皆様全員にご提供
    「ネスカフェゴールドブレンド」のご提供は、羽田=那覇線や、
    福岡=札幌(新千歳)線といった飛行時間が長い路線
    からスタートし、その他の路線におきましても順次拡大して参ります。
    とあるので、2週超えたので拡大しているかと期待したけど、
    _D2_5683.jpg
    今回はこれだけ、
    とりあえず、聞いてみたら、時間の長い路線から順次なのでしばらくかかるかもしれませんねとのお言葉でした。

    CAさんのエプロンもこの青色ベースにネスレのロゴと飛行機のコラボ。
    良いデザインでしたが、撮らせて貰おうかと悩んでいるうちに皆外しちゃっていた(苦笑)

    結構へばってきた

    ウイングレットが左右でばらばらなスカイマークのJA737R
    最新のスカイインテリアでは無いが、
    白シートで足下電源コンセント付きだけど、
    _D2_5676.jpg
    シートはこの通り、擦れてきている。
    お疲れですね。

    たまにはこんな席

    国内仕様のB777-200で、
    窓の外を眺めると
    IMG_5223.jpg
    こんなのが見える席が有る(笑)

    シート番号は9A
    161009_1.jpg
    L2ドアの内側が見えている。

    富士山は見えていた

    一昨日の台風の日、
    _D2_5317.jpg
    行きは一応富士山が見えていた。
    プロフィール

    かなぴ

    Author:かなぴ
    旧記事は下記リンクをご利用ください。
    http://b747.co/blog/


    にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    PVランキング