忘年会

    20141220_091309379_iOS-2.jpg
    先週から飲みっぱなしだけど、
    やはり気の置けない友人と飲むのは本当に楽しく、おいしい。
    さて、明日で飲みは終わりの予定
    次は雪に備えなくては。

    本日休業

    お疲れ様です。
    _MG_0029.jpg
    お休みなさい。

    青シート

    スカイマークのB737-800のシートは、当初青色のレザーだった、
    _MG_0855.jpg
    今日久しぶりに青シート機に乗ったけど、

    _MG_0851.jpg
    結構くたびれていますね。
    スカイマークの737も世代交代が進んでいるので、このシートもまもなく見なくなるのでしょうね。

    本日休業

    _MG_0539.jpg
    お疲れ様です。
    お休みなさい。

    今日のフライト

    今日は、天気はイマイチだったけど、
    良いフライトだった、
    最後は、
    _MG_0648.jpg
    こんな光景見たら、文句なしですよね。

    では、おやすみなさい。

    ネタにして欲しいんだろうけど

    大阪駅前第3ビル地下に自販機
    PC130971.jpg
    この看板の値段に引かれて嫁がフラフラと(笑)

    PC130973.jpg
    18禁すれすれのPOPや、
    PC130976.jpg
    どこかの広告で見たようなものまで(爆)

    おそらくネタにして欲しいのは見え見えなんだけど、
    それ以上にこのネタ無しでも絶対に買うだろうって価格ですね。
    実際ひっきりなしに人が来るから、写真おちおち撮っていられなかった。
    ペットボトルの飲み物も50円っていうのが凄いです。

    両方に配慮したカラー

    蛍池に有る、豊中のマスコット。
    PC130969-2.jpg
    飛行機はなんだか両社に配慮したようね(笑)

    これはヤバイ(笑)

    伊丹の手荷物検査場手前にて、
    _MG_0099_20141212230654a33.jpg
    気づかず出ちゃうと戻れないから、再度保安ゲートからやり直しだけど、
    乗り継ぎ時間がヤバいときにそんなことしてたら厳しいなぁ。

    まぁ、荷物預けていたら、荷物下ろさなきゃいけないので、荷物出て来るまでは待ってくれそうだけど、
    全員着席している中、最後に入るの勇気いるよねぇ(爆)

    というか、ペケの部分はもう少ししっかりと「出ないでください」と書いても良いかもね。

    熊本便欠航だから

    今日、羽田のボードを見て、
    _MG_9971.jpg
    熊本便が欠航になっていた、

    熊本行きが欠航=阿蘇山噴火の影響!?

    と思っていたら、
    機材繰りだった(苦笑)

    伊丹おかしな表示続編

    先日書いた、伊丹のアナウンスボード、
    続きを翌日に書きたかったんだけど、、、
    飲みに行って書く事が出来なかった。
    と言う事で、

    今同じ場所はこうなっている。
    _MG_9750.jpg
    なぜだか、あの掲示板は無くなっていた。

    すっきりとこんな感じ。
    _MG_9753.jpg
    連続ネタで行くぞと決めていたんだけどなぁ(苦笑)
    プロフィール

    かなぴ

    Author:かなぴ
    旧記事は下記リンクをご利用ください。
    http://b747.co/blog/


    にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    PVランキング